いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
ブログ担当の渡辺でございます。
もう今年も残すところ4日となりました。
皆様はどのような一年でしたか?
思い返せば、楽しいこと、辛いこと、色々と充実した一年でしたが、
私の場合は、オートダイレクトへの転職が一番大きな出来事でした。
勤務地が神奈川から東京に変わったり、扱う車種が変わったり、
今までとは環境が大きく変わりました。
慣れるのに精一杯といったところでしょうか。
早く一人前になれるように頑張りたいですね。
さて、今日はこれです。

皆様おなじみのカーセンサーエッジです。
エッジオブザイヤーというタイトルです。
今年の振り返りと今買いのモデルを紹介してます。

今年は964がナンバーワンみたいです。

いつの時代もポルシェは人気があります。

モータージャーナリストの方々が色々とおススメしています。
ページをめくっていると

弊社のMGTCです。
西川淳さんが今一番欲しい車として、弊社のMGTCを選出して下さいました。
ありがとうございます。
MGTCをお探しの方は、西川さんが購入する前にぜひご検討ください。
今年も大変多くの方々に支えられ、一年を過ごすことができました。
来年も皆様のお力になれるよう精進していきますので、
引き続き宜しくお願い致します。

いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
ブログ担当の渡辺でございます。
今年も残すところ半月となりました。
時の経過は早いですね
さて、今日は新入庫した車をご紹介致します!

M3セダンです!

リアビュー
4本出しマフラーが際立ちます

ホイールもキレイです
タイヤの残り溝もかなりありますね
この個体の魅力は綺麗なエクステリアだけではありません。

バンブーベージュレザーです
M3と言えば、ほとんどがブラックインテリアだと思います。
更に

左ハンドルの6速MTときます
この組み合わせは相当に珍しいのでは?

↑リアシート

↑ トランク
写真には写してませんが、純正のボディカバーもついてます
M3をお探しのお客様にはぜひ一度見て頂きたい個体です
ちなみに

M3クーペもございますので、比較も可能となります
ぜひお気軽にお問合せください!
いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
ブログ担当の渡辺でございます。
007スペクター、ご覧になりましたでしょうか?
12月4日金曜日、公開初日に早速行って来ました!

さすがボンド、本当にかっこいいですね

ジャガーとのカーチェイスシーンも非常に見応えがありました。
もう一回見に行きたくなりました
まだ見に行かれていない方はぜひ!

http://real.tsite.jp/shonan/より引用
今湘南Tサイトのカーライフラボでは、007スペクターの公開を記念して


DB5とV12ヴァンテージSを展示しています!

良い色ですねー
ついつい時間を忘れて見とれてしまいます

V12ヴァンテージSも相当な希少車両ですが、
DB5となると近くで見る機会はかなり少ないと思いますので、ご都合が合う方はぜひ!
本当にいいカラーリングです
14日まで展示するようです
いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
ブログ担当の渡辺でございます。
早いもので、今年も残すところ一か月となりました。

12月といえば、やはりクリスマスツリーですね。
日曜日に設置しました
夜になるとなかなかキレイです
それはさておき今月はタイトルにあるようにV8ヴァンテージ強化月間とします。
なぜなら

2台展示したからです

左ハンドルのN400
ライトニングシルバー

右ハンドルのV8
オニキスブラック
どちらも甲乙つけ難い
12月といえば、もう一つありました
![16-9-RATIO_new-home[1]](https://www.auto-direct.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/12/16-9-RATIO_new-home1-825x489.jpg)
画像はhttp://www.007.com/spectre/?lang=jaより引用
12月4日、ついに007スペクターがロードショーとなります
これは見に行かなくてはなりませんね。
ボンドとDB10がどんな活躍をするのか楽しみです
この映画の影響で、もしかしたらアストン特需が発生するのではないかと少しだけ期待しています
映画を見て少しでも気になりましたら、お気軽にお問合せください!