BLOG ブログ
BLOG ブログ

Update

【PORSCHE 356A 1600coupe】入庫しました

1959年式 PORSCHE【356A 1600 coupe】が入庫しました

当車両は、弊社ユーザー様から直接お譲りいただきました個体となります。

この1959年式356Aクーペは、当時フロントベンチシート・スプリットバックシート・サンルーフがオプションとして装備されました。

 

エンジンマッチング、外装のシルバーメタリック、内装のレッドレザーもオリジナルです。

レストアが施された内外装に加え、直近(R4/11)では足回り/ブレーキの整備やクラッチのO/H (1~4速シンクロ交換)等の重整備を

350万近くかけて実施されておりますので、356本来のパフォーマンスの高い軽快な走りをご堪能いただけます。

近年PORSCHE 356Aは非常に希少性の高いモデルとなってきました。
オリジナル度が高く、コンクールコンディションに近い素晴らしい1台の入庫です。

車両情報は、こちらをご覧ください。

是非この機会に、オートダイレクトにお越しくださいませ。

【G320カブリオレ】入庫しました

1999年式【W463 G320カブリオレ】が入庫しました。

3.2リッターV6エンジン搭載の電動ソフトトップ、正規D左Hの個体です。

日本のディーラーにおいては、わずか6年で販売終了となったG320カブリオレ。

非常に希少性が高く、クラシック・ネオクラシックブームの昨今においては、

手に入れることが非常に困難なモデルとなりました。

これぞGクラスというべき古き良きデザイン。

無骨であり、モダンさも感じさせるエクステリアを眺めながらボディを一周すると、

まずはショートボディのコンパクトさに驚かされます。

これをフルタイム4WDで制御するわけですから、シチュエーションを問わず、

どこへでも快適にドライブできるはずです。

90年代のGクラスらしい重厚感のある開閉音の心地よさを感じながら、

現行の煌びやかなインテリアとはまた違う美しさの空間に乗り込みます。

ダイヤモンドのないシートに腰を掛けると、この柔らかい極上の座り心地がクセになります。

ジャックナイフ式のキーをシリンダーに差し込み、

ナビゲーションもなく、デフロックのスイッチが誇らしげに鎮座するセンターコンソールパネルを眺めて、

やはりGクラスはこうじゃないといけないと、心を躍らせます。

18.8万㎞走行時にはATミッションOHも行われております。

しっかりと走り、しっかりと整備されてきた1台です。

塗装も素晴らしいコンディションを維持しております。

Gクラスのデザイン、乗り味にカブリオレの解放感が与えられた非常に貴重なモデル。

原点にして頂点といえる簡素で無骨でクラシカルな1台。

是非この機会に、G320カブリオレを手に入れてみてはいかがでしょうか。