誕生日会!!
おはようございます。
昨日はいつもお世話になっているアストンマーティン中村さんの誕生日お祝いをさせて頂きました!!
場所は麻布十番にある鉄板バンビーナ!
誕生日プレゼントも非常に喜んで頂き、良かったです!
バンビーナで美味しく頂いた後は、2件目に!
楽しい一時を過ごさせて頂きました(^.^)
これからも宜しくお願い致します!!
おはようございます。
昨日はいつもお世話になっているアストンマーティン中村さんの誕生日お祝いをさせて頂きました!!
場所は麻布十番にある鉄板バンビーナ!
誕生日プレゼントも非常に喜んで頂き、良かったです!
バンビーナで美味しく頂いた後は、2件目に!
楽しい一時を過ごさせて頂きました(^.^)
これからも宜しくお願い致します!!
こんにちは!
本日、目黒区にお住まいのN様にアストンマーティンシグネットをお買い上げ頂きました!!
N様、誠にありがとうございます。
当日午前中にお電話にて午後の来店予約を頂き、夕方頃来店されすぐに即決頂きました。
ホワイトカラーをお探しだった事と、僅か400kmと新車の様な状態を気に入って頂きました!
「良いと思ったらすぐに決めないと無くなっちゃうからね」と、仰る通りでございます。
アストンマーティンにてしっかり保証継承整備をしてご納車させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
こんにちは
ウッチーです(^^)
お盆休暇も空け、今週からオートダイレクトも元気に営業再開させて頂いております!
私のお盆休暇はというと・・・毎年恒例で京都に行って参りました。
16日の五山の送り火を見る為に毎年欠かさずに行っております。
今年はまさかの大雨で中止が予想されましたが、着火時には小雨に変わり無事に点灯致しました。
今年は下鴨神社に行き
紫式部ゆかりの庭を見て
竹林にも行き
地元の人とも遊び(この時すでに出来上がっております。笑)
美味しい料理を頂き
良い休暇を過ごさせて頂きました!!
また来年も帰京します!!
こんにちは
みなさん昨日のスーパームーンはご覧になりましたか?
昨日に引き続き、今日はペルセウス座流星郡です!
こんにちは!
ウッチーです(^.^)
つい先日、「ヴァンキッシュ」「ラピードS」2015年モデルが発表されました。
デビューから2年が経過して、初の本格改良を受けた2015年モデルが登場!
2015年モデルでは、自然吸気6.0リットルV型12気筒ガソリンエンジンの排気系の抵抗を低減。これにより、最大出力は573psから576psへ、3ps向上。最大トルクも63.2kgmから64.2kgmへ、1kgm引き上げられております。
ボッシュ製の最新エンジンマネージメントシステムも導入されております。
さらに、トランスミッションには、ZFと共同開発した「タッチトロニック3」を新採用。この8速ATは、従来の6速AT比で、小型化と3%の軽量化を達成。シフトチェンジの時間短縮も図られました。
エンジンのパワーアップと8速AT採用により、2015年モデルのヴァンキッシュは、パフォーマンスを更に向上。
0-96km/h加速は4.1秒から3.6秒へ、0.5秒短縮。最高速は295km/hから322km/h以上に向上しております。
2013年に発表された「ラピードS」は排気量5935ccのV型12気筒ガソリン自然吸気エンジン、
吸排気系のチューニングなどにより、ラピードよりも最大出力558psへと81psパワーアップ。最大トルクは2kgmプラスの63.2kgm。
2015年モデルでは、ヴァンキッシュと同様の変更で最大出力は558psから560psへ、2psアップ。最大トルクも63.2kgmから64.2kgmへ、1kgm向上しております。
0-96km/h加速は4.7秒から4.2秒へ、0.5秒短縮。最高速は305km/hから322km/h以上へと、パフォーマンスを更に高めております。
実際に乗って感じてみたいですね(^.^)
こんにちは。
ウッチーです!
先日GQのWEBページを拝見していたらN430についての記事がありました。
その中でも特に印象的だった言葉を、ブログに書かせて頂きます。
以下WEBサイトより抜粋させて頂きました。
http://gqjapan.jp/car/review/20140730/review-aston-martin-v8-vantage-n430
「創業101年を迎えた英国のスポーツカーブランドで、ボンドカーとして007シリーズで愛されているのは、いまさら言うまでもないだろう。
諜報部員が乗るという設定どおり、アストンマーティンの特長は、速く走れて、どんなカーブでも難なくこなし、かつスタイリッシュであることだ。銃撃戦は僕たちの生活と無縁だが、ドライビングと、美女としゃれた店に乗りつけることという、2つの楽しみを同時に満足させてくれる数すくないモデルだ。」
この後N430について説明されておりましたが、最後の言葉はN430に限らずすべてのモデルに共通する言葉だと感じました。
「アストンマーティンとはひとつの『体験』である。それがつねに変わらぬ魅力なのだ。」
この最後の言葉が胸にドーンと突き刺さりました。
まさにその通りですね。
アストンマーティンの魅力はそこなんだと思います!!
この魅力を伝える為に私たちはアストンマーティンを扱い続けており、これからもアストンマーティン専門店として少しでも多くの方にアストンマーティンという「体験」をご提案していきたいと思っております。
こんにちは
ウッチーです!!
つい先日アストン・マーティンより、「ラゴンダ」の発表がありました(^.^)
コンセプトの時よりは大分ラゴンダの形に近づいたのではないでしょうか?
アストン・マーティンが現行モデルに採用している、VHアーキテクチャーをベースに開発した高級セダン
ちなみに1976年から1990年にかけて生産販売していた、同名の4ドアセダンはコチラ!
今回の新型は、ウィリアム・タウンズがデザインを手がけたその初代モデルからインスピレーションを受けながら、
カーボンファイバー製のボディーパネルなど、今日の同社のスポーツカーに用いている最新技術を多数取り入れたものになるそうです。
生産は、かつて「ONE-77」のために用意されたウォリックシャーの施設において、職人の手作業により行われる予定です。
販売については、厳選された一部の顧客のみに商品を案内する予定らしいですが、まだ確かなことは分かりません。
情報が入り次第アップデート致します。
こんばんは
ウッチーです。
昨日はオートダイレクトメンバーと佐藤氏でアストンマーティンN430&DB9カーボンブラックエディションの発表会でした。
場所はCoSTUME NATIONAL Aoyama Complex
V8 Vantage N430は、「純粋なドライビング・プレジャーを追求したモデル」としてベースのV8 Vantageからスペックが10PS/20Nm高められ、最高出力321kW(436PS)/7300rpm、最大トルク490Nm/5000rpmを発生するドライサンプ式のオールアルミ製V型8気筒DOHC 4.7リッターエンジンをフロントミッドシップとなっております。
DB9 Carbon Blackはボディーカラーにカーボン・ブラックIIを採用し、専用デザインの軽量カーボンファイバー・コンポーネントなど内外装のディティールにダークカラーを採用したモデル。一方のDB9 Cabon Whiteは、ストレイタス・ホワイトのボディーカラーにダークカラーのディテールが施されております。
どちらもカッコよかったですね(^^)
また今回は世界で1台だけのこんな車も展示してありました。
DBS クーペ ザガート センテニアルのボディーサイズは4830×2067(ミラー部含む)×1280mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2738.6mm。搭載エンジンはオールアルミ製のV型12気筒6.0リッターで、最高出力380kW(517PS)/6500rpm、最大トルク570Nm/5750rpm
弊社のお客様ともお会い出来、素敵な発表会でした!!
中村さんご招待頂き、ありがとうございました!!
こんばんは
ウッチーです。
先日発表されたアストンマーティンV12ヴァンテージロードスターですが、プロモーションビデオがございますので、コチラをご覧ください。
ご覧頂ければアストンマーティン史上最も早い(最高速323km/h)オープンモデルと謳われるのが分かりますね。
あのエグゾーストサウンドをオープンで聞ける非常に贅沢なモデルになります。
とにかくカッコいい・・・
実車に乗ってみたいですね(^.^)
弊社にて新車オーダー承ります。
こんにちは!
ウッチーです。
先日、初代「和の鉄人」道場六三郎さんのお店「銀座 ろくさん亭」に行って参りました。
40年続いているだけあって、昭和の雰囲気がプンプンに残っており、素敵なお店でした!
初めてでしたので、ろくさんコースを注文
内容はこんな感じになっておりました。
まずは前菜
お椀
差味
焼物
煮物
強肴
こちらは和牛料理、活魚料理、鱶ひれ茶碗蒸の中から茶碗蒸をチョイスしました!
〆は蕎麦!!
最後は涼しげなデザート(^^)
フルーツがどれも美味しかったです。
素敵なコースを堪能させて頂きました。
全ての料理がそうでしたが、特にデザートは見て楽しく、食べて美味しく、食べる人が楽しくなる様な工夫がされておりました。
接客も素敵でしたし、何より御釣が新札で出て来た所が流石だなと感心致しました。
業界は違えど勉強になる事が多かったです!!